志穂美 悦子さん | グラスラのブログ

グラスラのブログ

ブログの説明を入力します。

志穂美悦子さんが27年振りにテレビの生番組に出演した。


今朝の「はなまるマーケット」を見た。

グラスラは未だに感動している・・・・・


彼女は岡山の西大寺市(はだかまつりで有名)出身ということも

あってデビュー当時からグラスラは注目していた。

岡山で何回かお会いしたこともある。


中学時代に見たデビュー作「ボディガード牙」は今でも印象に

残っている。


長渕悦子となってからは表舞台から引退し、陰で長渕剛を支えて

いたが、現在、フラワーアレンジメントとして静かなブームを巻

き起こしているという。

      昨日の「スポーツ報知」の芸能面


久々に見る志穂美さんは美しかった、カッコ良かった!

日本初のアクション女優としての片鱗も垣間見た気がした。


来年3月、奈良・薬師寺の国宝・東院堂を花で飾るという大きな

プロジェクトが控えている。


結婚して26年。 3人の子供も独立した。

今後はフラワーアレンジメントとして表舞台にどんどん出て来る

だろう。


来年、4/26に地元・西大寺市へイベントで帰って来られるという。


その時はグラスラは志穂美さんのフラワー写真集を手に会いに

行くつもりだ。