週刊現代 | グラスラのブログ

グラスラのブログ

ブログの説明を入力します。

今日発売の「週刊現代」のモノクロに7ページに渡って大谷選手(日)のインタ

ビュー記事が載っていた。



インタビューの中でも自己分析で「相当、あまのじゃくだと思いますね・・・・」と

語っている。


「人と同じこと。僕はそれが嫌なタイプなんです」

この辺はグラスラと全く同じ考えだ。

7月に個人的に会った際、めちゃくちゃ大きな声でこちらに挨拶してくれた。


もちろん、いっぺんでファンになってしまった。


来年、何かどえらい事をやらかしそうな気がしてならない。



それから「週刊現代」の中で必ず毎週、見るページがこれ!

    


生まれ月別に1週間の日々の運勢を 晴れ→曇→雨→雷の順に予想しています。


色んな週刊誌、新聞などで今週の運勢や今日の運勢など多数出てますが、

個人的にはこの週刊現代のが実績的に一番当たっています。

こういうのに振り回されるのはイヤですが、当たるのですから、仕方ありません。


サイン活動がうまくいった日は殆ど、”晴れ”だったですし、仕事上で何かトラブル

があった日は殆ど”雷”でした。(約90%の確率です)


だからグラスラはこれだけは発売日に必ず見て1週間の段取りを考えます。


今度の「グラスラ 試練の3番勝負」の第2戦の日が”雨”であるのが少し、

気がかりです。