凄い! 柳田選手(ソ) | グラスラのブログ

グラスラのブログ

ブログの説明を入力します。

開幕戦以来、6試合不振が続いていた柳田選手のここ5試合の猛爆ぶりは目を

見張るものがある。


開幕線から6試合、22打数3安打0打点で打率,136

7試合目は出場機会なしで8試合目から昨日までの5試合は17打数10安打

6打点、3ホーマーと”別人”のように打ちまくっている。


特に昨日の試合、スーパールーキーの東浜投手が早々とKOされ、前半で敗戦

濃厚、それを中盤同点2ランを放ち、東浜の負けを消した。


オープン戦で6ホーマーを放ち、他球団のスコアラーの恰好の餌食となった。

グラスラは内心、”オープン戦で打ち過ぎや!でも打たんと使ってもらえんからな”

と思った。

      

                 柳田選手のサイン


案の定、フタを開けると不振が続いた。

7試合目についにスタメン落ち、8試合目もスタメン落ちだったが、DHの松中選手

のアクシデントで途中出場。


その試合で今季初ホームランを放った。


それ以来、猛爆が続いている。 運も味方に付けている男だ。

この短期間に何があったんだろうか?

よく立て直したものだ。


皆さん・・・まだ”ブレイクした”と判断するのは早いですかね?