国民栄誉賞 W受賞 | グラスラのブログ

グラスラのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、ご存知の通り、長嶋さんと松井秀さんに国民栄誉賞が送られることと

なった。


まずはおめでとうございます。


先日、元横綱の大鵬さんが受賞されたばかり。

しかも師弟関係の2人がW受賞!


”なぜこの時期に?”と思うが、安倍首相の話を聞いていると”なるほど”と思った。

    

                   長嶋さんのサイン

          

             巨人時代の松井さん(撮影:グラスラ)


そして気になる今日のスポーツ紙。


もちろん、昨日は試合もないし全紙挙げての1面!

と思いきや、あろうことか・・・・スポニチだけが、新井良を1面に持って来た。


グラスラのテンションは一気に下がってしまった。

日頃、”タイガース機関誌”としての名を欲しいままにしているデイリーとサンスポ

でさえ、今日はこの記事が1面だ。

(サンスポは3面まで使っている)


今年のプロ野球界10大ニュースのトップが早や4月の時点で決まった・・・と

いってもいいこのニュース。


やれ巨人や阪神やと言っているレベルの話ではないと思うのだが・・・・・・・