ソフトバンクホークス サイン編 | グラスラのブログ

グラスラのブログ

ブログの説明を入力します。

先日頂いたホークス4選手のサインを紹介します。

尚、柳田選手のサインは後日予定の”柳田特集”の中で紹介します。


まず、五十嵐投手から・・・

    

       2000年、神戸オールスターの時(撮影:グラスラ)


この写真を見せた際、「うわっ、若っ」と驚いた表情を見せ、満面笑みの中、サイン

してくれました。この時、弱冠20歳でプロ入り3年目でオールスターに選ばれて

います。

    

           五十嵐投手のボールへのサイン


次は今宮選手です 

      「月刊ホークス」のカレンダーへ書いてもらいました

    

                 ボールへのサイン


キャンプ中、来訪する野球評論家がショートの守備は間違いなく、球界ナンバー

ワンとの折り紙付き!

少々、打たなくても使い続けるでしょう。


次は岩嵜投手

    

         「月刊ホークス」のカレンダーへのサイン


今、ストッパーをテストされています。

ハマれば大きな戦力です。

今年から和田投手(オ)の「21」を継承!

球団の彼に対する期待の大きさが感じられます。

「41」入りのサインは持っていましたのでどうしても「21」入りのサインが欲しかっ

たです。

    

             ファルケンボーグのサイン


きっちり、スイート・スポットへ書いてくれました。

右肩の状態が心配ですが、彼の存在も大きいです。


以上4選手でした。