イチロー選手 最新情報 | グラスラのブログ

グラスラのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、今年初めてイチロー選手が練習を公開した。

当然、各社一斉に報道していた。


例年より10日ほど遅いのでどうしたんだろう?と思っていたら、神戸在住のある

イチローフリークから連絡が来た。


2012年は1/5から、今年は1/8から練習開始だったそうだ。


その方はグラスラよりだいぶ年上でほぼ毎日、イチロー選手の行動をチェックして

いる方だ。

かつて私に「”♯51”を入れてもらわないと死んでも死に切れない」と言った方・・・

      

      イチロー選手のオリックス時代のサイン(撮影:グラスラ)


相変わらず、イチロー選手は外野と一般内野の間の通路に愛車を置き、球場入り

はもちろん、球場から出て行く時もファンとの接触は避けているそうだ。


練習終了後、車の中から手を振る姿は今も変わらないらしい。


今年は今のところ、本球場の室内練習場がメインでグランドではそれ程動いて

いないらしい。

やはり、寒さのせいだろうか?


WBCに選ばれても選ばれなくても、その存在意義は微動だに揺るがないイチロー

選手。


グラスラは神戸のイチローフリークからの第2弾情報を楽しみにしている。