\ 皆様ごきげんよう🌸 /



前回のセルフカラーが色落ちしてきて
明るくなったので暗くしました!

初めてシンプルな
茶髪のセルフカラー剤で染めました




もう完全にハイトーンですね。



そして今回使ったのは...



Liese泡カラー
ロイヤルブラウン
▷▷Amazon

今回はバレンタインメイクの
チョコっぽさを出したくて
ブラウンヘアーをチョイスしました🍫


染めると...





beforeが明るいから

(ライトブラウンみたいになっちゃうかな?)

って思ったけど
理想的な暗めのやわらかブラウンで
良かった( ˊᵕˋ )♡いい感じ


なんかこのシリーズ
例とは同じにはならないね
でもムラなく仕上がりが綺麗だし
塗りやすくて何だかんだ好き照れ



色落ちしてきたら黄みがでてくると思うし
黄みがかった茶色はあまり似合わないから


赤髪で愛用してたこれをつけて
だんだん赤寄りのブラウンに
していこうかなと考え中。。。

それか同じリーゼ泡カラーの
ダークローズっていうカラーが気になる。




次はどうしようかな〜



また更新します。

ばいば〜いノシ