\ 皆様ごきげんよう /


最近買って感動したつけま付けまつげ
紹介したいと思います👏🏻👏🏻



10秒でマツエク仕上げ!
「 EASY LASH 


たくさん種類があるんだけど
パッチリ丸目にしたかったから
No.8の 黒目強調 を買ってみました!



発売されてからずっと気になってたけど
使ったらつけまの進化に感動🥺



まずナチュラルだけどしっかり軸もあり
二重作るのにも大丈夫だった◎



目尻とかはよく聞くけど
部分用で中央だけのは初めて。

いつも両端切り落として使ってたから
普通に便利すぎるデザインキラキラ


付けるとこんな感じ下差し



黒目の上が
1番長く濃くなってるから
おめめパッチリ!

初めてでちょっと位置ミスって
中央より外側についちゃったけど...


着けてる重みや違和感も無くて
ほんとそこの違いは大きく感じたし、
目尻まで長いとかじゃないから自然◎


アップで見ると束感目立つけど
遠目で見るとナチュラルよ🙂



付属のつけまのりで使ったけど
しっかり1日持ったし良かったOK

久しぶりにつけまつけたけど
やっぱり目の印象しっかりして良き照れ


いい感じだから他のも気になるけど
16種中、中央用が2種類しかなくて
ほか全部目尻用だから
今後増えたりしたらいいな...🥺

目尻用も気になるのあるから
また気が向いたら試してみます👋🏻







ばいば〜いノシ