ごきげんよう~✧‧˚


ずっとやりたかったけど
する勇気なかった髪色に
ついにしてきました!!






赤寄りのピンク髪!
根元は暗くグラデーションにした💭



あと私肌弱いけど
どこの美容室でも
ちゃんと美容師さんに言えば

頭皮保護クリームとスプレー
付けてくれて、ブリーチも頭皮に
つかないようにしてくれるところが
殆どだから痛くて無理って人は
我慢せず言った方がいいと思う🙆🏻

毎回必ずこれしてもらってるから
ブリーチ今まで無痛で出来てるし
ケアブリーチしかしないから
髪の毛ほぼ傷んでない💪( `ω´ 💪)


ケアブリーチは追加料金かかるけど
普通のブリーチしてギシギシ痛めるより
たった1000~2000円ほど追加するだけで
髪のサラサラを保持出来るのだから
そっちのほうが良いと私は思うOK


色落ちが楽しみすぎる
どうなるのかな~



ちょっとYouTubeでこの髪色登場は
少し先になるかもだけど(撮り溜めㅋㅋ)
そのうち載せたいと思います拍手



ばいば~い ノシ




(私もこうやって巻き髪したいから
コテ買ってみようかな…使える自信ない🙄)