ロレアルパリから新色
ホログラムのリップが出ましたね!




艷めくキラキラ✨でかわいかったので
既存色4色+新色4色のカラー記録です◎



←新色  既存色→






塗った時のスルーって軽く塗れるのに
発色良いし、ツヤと潤いがすごいキラキラ



←左から

925 スノーマリアージュ(LOFT限定)

926 マクロコスム

924 スターギャラクシー 
(PLAZA・MINiPLA限定)

929 ユニコーン

基本マット気味なのが好きだけど
夏だからか最近唇は
ツヤ感を出すのにハマってて

これらを手持ちのリップに
重ねたら良いなと思ってる!

ピンクは合わせやすいし
ホワイト系は山と下唇の中央に塗って
立体ハイライト的にしたり、
909番のプルーンレベルに
スターギャラクシー重ねると
さらにかっこよくなった🤨✨


←左から

909 プルーンレベル

918 サニーサイドビーチ

901 ローズセダクション

913 コライユコンコード







こんな感じです(◍´ᯅ `◍)!

かわいいいいいい……!
(似合うかは別として  えッ)
こういうピンク系の色は
なかなか使わないから新鮮桜


発色良いし塗りやすかったし
他にも 907 908 の
ダークレッドが好きな色で
気になるから買おうか迷う💭