ブログにAmazonのリンクを
直接(?)貼れるようになったので
こういうのしていこうかな⸜( ´ ꒳ ` )⸝と


あと、よくコスメについて
聞いてくださる方いるので


自分用の記録にもなるし

主に使ってるコスメを
少しずつですが
載せていこうと思いますとびだすピスケ2カナヘイ花


いつもこれ!ってよりは
気分とかやりたいメイクに合わせて
使うもの変えてます◎





最近では更新したMAKEYに載せた

アイシャドウパレットはコレ↓


#2を買ってます。

単色を何個も買うより安いし
色はもちろん豊富だし
発色も思ったより全然良くて





適当に発色見たくて付けた時の動画(笑)



キラキラが多く見えるけど、
ちゃんとマットなカラーもあるし、
でもラメ系の発色が特に良くてカナヘイきらきら


これひとつあれば結構
色んなメイク楽しめると思う◎


私は主に赤ピンクオレンジ
黒白ブラウンのゾーンを
消費してるかな、


ほかのカラーのところは
ほとんど手付かずだから
カラーメイクしてみたいかも!





アイシャドウで言ったら
LUNASOLのアイシャドウと
アディクションの赤(Alice)も
お気に入りですカナヘイハート

特にAmazon品ってわけじゃないから
公式サイト貼った方がいいのかな、?笑

まあいっか好きなところから
買ってくださいナとびだすうさぎ2ワァ~。




LUNASOLは基本使う◎
全部発色可愛くて、イイの。
普段使いしてるアイシャドウかなガーベラ



アディクションも発色も良くて
目元や眉にこれ少し入れるだけで
女の子らしく可愛くなる気がする!


真っ赤だけど軽く筆にとったり
入れ加減で濃さ調節できるから
全然使い道広いよ◎


アディクションは
少しづつ集められたらなあて思う

おすすめのカラーあったら
ぜひ教えてください(*´v`)



(あ、アイシャドウベースは
CANMAKEの使ってます)

{75C58D9A-BF36-4857-AA96-08314E3A2F0F}





あと5色入くらいの発色良い
「ブラウン系+赤+
ベージュorホワイト」
みたいな組み合わせの
アイシャドウを求めて
さ迷ってるので見かけたら
教えてくださいいいい(切実)


アディクションでパレット
カスタムしてしまおうか
迷い中なのです大泣きうさぎ



ラヴーシュカのがベストカラーだったけど
もう販売してないからね……(;_;)

{3AA60DAF-C7A3-4E38-90E5-9EB28BF8155D}






次何書こう、〜。

何使ってるの知りたいかな( ᷇࿀ ᷆ ) ?


気軽にリクエスト待ってます◎