( ※大量の目画像発生、この先注意 )





トゥインクルアイズのこの2色は
よくご質問いただくので
いつでも見られるように
まとめておきますねおとめ座ぽってり苺





トゥインクルアイズの
スカイグレーとグレー
どっちも使ってるのですが、

わかりやすく比較できるように
載せておきます(*¨*)◎



買う時の参考になればと思います。





( フィルターで色味変わるので
何枚かずつ載せますニコニコ )






▷▷スカイグレイ (スカイグレー)


グレーですが、水色に近いカラーで
発色がすごく良いのでコスプレにも◎

外国人みたいな碧眼になれる感じ照れ乙女のトキメキ
ハーフメイクとかに合うと思います。

フチはブラウン系で目に馴染みます!


{8A780659-C4B3-4D4F-81DF-95069D64099C}


{0E0A7302-483C-41CD-9FD1-FE74FF25C17C}


{3042C8D8-4547-4E68-8E27-1DAEF3E51061}










▷▷グレイ (グレー)


スカイグレーと違って
ほんとにグレーです←

発色も良いですが強すぎず普段にも
勿論コスプレにも向いてそうかな◎

フチがブラックだから、スカイグレーより
見た目が大きく見えるように感じます!



{C7CF08C4-509B-4171-82B5-8B800DF44024}


{86542375-4B7C-421B-A608-46B8414A60BF}


模様と透け具合が綺麗でキラキラ
ガラス玉みたいなオメメになれるよキラキラ






続けて目ばかりのブログに
なってしまってすいませんえーん



気になったらぜひ(っ´∀`)っ