「カラコン何処のですか?」

っていう質問がよくあるので,

ここに今使ってるカラコンを
書いておきますので見てねー。





{4DF1C402-3063-4C45-A8BE-A399F6BAFA07}





〇トゥインクルアイズ ( スカイグレー )
〇ピエナージュ ( ベリー )
〇POPLENS ( ラブリングビックチョコ )
〇POPLENS ( ツイストブラウン )
〇POPLENS ( バビペットピンク )
〇POPLENS ( ドリームアイズグレー )







着画まとめてみた。
配置は↑の画像と同じ ※大量目注意



{BBB1A7DC-A287-49DF-A6A4-3C6C85F23855}






1番聞かれるのがスカイグレーなので
発色も良いし参考になれば、、!




POPLENSは過去にも
色々使ってて、スキ。






ちなみに、スカイグレーと
ラブリングビックチョコと
ツイストブラウンは
気に入っててリピしてる!



ラブリングビックチョコは学生の頃から
リピしててデカ目になれて好きだけど
大きめだからもう卒業しようかなともやもや






ゼニスシリーズは気になるけど
サイズが小さくて買ってなかったの、
これを機にサイズ小さいのも見て
もっとつけていきたいかも照れ


小さい方が裸眼風外国人eyeっぽく
なれそうなんだけどねーー( ´︵` )!






過去のカラコンも良かったのは
載せていこうと思うです〜ッ◎



何かあれば気軽にどうぞ〜








ばーい(^.^/)))