こんばんは照れうずまきキャンディ



メイクによって合うように
カラコンの色サイズ変えてるけど

たまにはカラコンバレしたくない時や
ナチュラルメイクに合うカラコンをと
思って買ったやつ紹介〜(  ˙o˙  )笑



ピエナージュ(PienAge)
No.3 BERRY(ベリー) 12枚入り
レンズ直径 14mm 着色直径 13.2mm



{E1064090-3C71-4B63-90CB-ACACD5AFD061}




完全に見た目の可愛さに惹かれて
買ったの〜ナチュラルで気に入った。



すごい種類多くてパッケージも素敵、
でもほかの種類の着画を見てて
どれも裸眼が透ける感じだったけど

(透けないほうが好みなので……)

これは透けなくて色も可愛くて即選んだ!
透けなくて自然に裸眼盛りってかんじ◎



{E3C67B76-7C07-48E3-9C4B-E2129DC3CB57}



当たり前だけど着色直径が
大きいほど目も大きく見えるから
レンズ直径より着色直径重視で買ってるけど

(レンズ直径大きくても着色直径が
小さかったら意味無い_:(´ω`」 ∠):_)

まさにこれもすごい差があって
少し不安だったけどよかった照れ


初めて着色直径こんな小さいの買った、、
あまり裸眼と変わらないけど
メイクの?雰囲気の?透明感出る



{0913B6D4-E86F-4451-946D-BF05CAA05EA7}



サイズ小さめだから気抜くと
やっぱり三白眼になっちゃうけど
普段と雰囲気変わってたまにはアリかな?






普段用を段々サイズを小さくしていって
デカカラコン卒業していきたいが
まだ先になりそうですな〜(//・_・//)アワワ





マタネ。バーイバイ!