$ボリビアエケコ人形ブログ-エケコ人形効果


論より証拠。

人形を購入した方の体験談です。

~~~~~~

見慣れると可愛く感じられるようになり毎週タバコをあげ早く願いが叶えばなぁ~と思っています?
まだ届いたばかりなんで願いは叶っていませんが大変満足しています??

~~~~~~

まだ、届いたばかりで、何も起きてませんが、これから幸運がくると願ってます!
顔が癒されて、インテリアとしても良いので、気に入っています。

~~~~~~

8月に頼んで、やっと、今月届きました。

まちにまってましたぁーーーーーって感じで早速飾って、何か、気持ちの持ちようなのか、細々といいことが♡

タバコを、くわえてる姿もキューートで、お友達へのプレゼントにもいいかも♡♡
とーーーってもオススメ☆

~~~~~~

先日8月末に注文したエケコさんが、やっと手元に届きました。
話しかけたり、色々お願い事をしていますが、今のところ、Happyな出来事も願い事も残念ながら叶っていません…
もう少し様子を見てみようと思います。
梱包等は丁寧で、よかったと思います。

~~~~~~

時間かかりましたが、きれいな商品が届きました。きれいだったのですが、最近はエケキ人形も偽物が多く、特徴であるのっぺり顔が若干、偽物なのかなっと不安に思いました。また、もう少し口が大きいのかなと思いましたが、小さめでタバコが入れにくかったです。
でも、この人形を信じてみようと思います。

~~~~~~

2点購入し娘達にプレゼントとしてあげましたが顔が微妙に違い個々で可愛らしさがあるのでかなり気に入ってます☆大満足です☆入荷後の対応も早くてよかったです☆

~~~~~~

家に届いてから1週間経ちました。

限定のピンクで恋愛運もUPしたらいいなぁと思っています♪(^^)

今の所素敵な出来事はまだ起こっていないですが、火金と大好きなタバコをあげてお願いしています(笑)

早くご利益がありますように☆☆

~~~~~~


◆部屋に飾って運気を呼び込む

エケコが背負っている物は お金・家・愛情・ジャガイモ・砂糖・お米・お酒etcを表しています。自分の欲しいモノを付けるのもおススメ。
 
◆手に入れたいモノを願ってください

自分が入手したいモノのミニチュア品を持たせ、火曜日と金曜日にタバコをくわえさせることでそのモノの入手を祈願します。ボリビアではアラシタの市というお祭りで販売されます。


ボリビアエケコ人形通販