CIMG7635

前日のプロレス同様に、まだ行き残してたところだったのがラパスのボーリング場。
行った人の話を聞く度に、行きてぇ!といつも思っておりましたが、行ってみると噂どおりの凄さでした。

TwinLane

タイトル通りに2レーンしかないのですが、それだけじゃありません。
何がすごいかと言うと、


全てが手動なんです。


ススコアが自動計算なのは当たり前。
手動という事は、こんな事も有り得てしまうのです。

スタッフスタッフ2

こうなれば、
レーンが木目で古くて傷ついてるとか、曲がってるんじゃないかと気になりません。
他にも、

投げ方指導 投げ方指導2
手書きの投げ方指導や、

bowl
穴が4つあるボール
僕もはしゃいで、

近くで撮影 近くで撮影 (1)
近くで撮影させてもらいました。
間違いなく言えるのは、

ラパスの観光スポットです!