さて、4月になりましたね。


やっぱり週末しか更新できないですねー。


でもまあ本やコミックはいくつか買ったので、忘れないように書いておく。


(1)ベルセルク 37巻


ベルセルク 37 (ジェッツコミックス)/白泉社
¥550
Amazon.co.jp

やっとひとつ章が終わって、次の章に。


もう話の先を急がなくてもいいや、って気になってきました。


しかし前巻ほど戦闘にトリッキーなところが無くて、


ひたすら力押しなところがちょっと気になったかも。


迫力はあるけどね。



(2)星界の戦旗 5


星界の戦旗V: 宿命の調べ (ハヤカワ文庫JA)/早川書房
¥651
Amazon.co.jp

なんか、もう出ないのかと思ってました。

なんでも作者が大病をされてたらしく、しかたないのですが、

もう内容も忘れてましたw

かと言って、前巻を読もうと思ったら、

どこにあるかわからない罠(^▽^;)

どうしたものか・・・

  

   

(3)彷徨える艦隊 8

彷徨える艦隊 8: 無敵戦艦インビンシブル (ハヤカワ文庫SF)/早川書房
¥1,050
Amazon.co.jp

気がつくと出ていた、彷徨える艦隊の最新刊。

危なかった、このまま見落としてしまうところでした。

でもこのように買った本をブログに書いとくと、

あれ、この本買ったか?

というように確認できていいですね。

まあ例によって積むんですけど。

来週は「ゲート」文庫版の2(上下)が届く予定。

  

---