さて、


ネット環境が怪しくなることが確定してしまったので、


大航海も一時休止することにして、


当分、このブログの更新も週末くらいしかできないことになりました。


だんだん、買った本の備忘録になりつつありますが、


なんとか書けるといいなあ・・・



それはさておき、


今週買った本。


(1)ガールズアンドパンツァー Vol.2


ガールズ&パンツァー2 (MF文庫J)/ひびき遊
¥609
Amazon.co.jp

さて、アニメではすっ飛ばされたアンツィオ戦と、


準決勝プラウダ戦の話。


なんかもう、「だよ」文体にも慣れちゃったよw


アニメのほうはいよいよ11、12話の放映が近づいてきて、


ちょっと落ち着かないぞ~ヘ(゚∀゚*)ノ



(2)クラッシャージョウ 11 水の迷宮


水の迷宮 (クラッシャージョウ)/高千穂 遙
¥840
Amazon.co.jp

新刊がでるのがうれしい、クラッシャージョウとダーティーペア

ですが、いつのまにかハヤカワになってたんだなあと( ̄▽ ̄)=3


こっちはまだ読んでないのですが、がっかりすることは


ありえないので、あーんしん。


高千穂先生は自転車乗りとしても有名なので、


関係ないけど、親近感アップということでw




今のところ、以前買った、「銃・病原菌・鉄」を読むのに


時間がかかっているので、読むのはもうちょっと先になりそう。


最近、読み易いものしか読んでなかったので、まともな本(?


は しんどいです( ̄Д ̄;;


---