台風🌀ゆっくり日本列島縦断?
皆さまの地域
影響あるでしょうか?
こちら山口は中国地方ですが
天気予報は省略されることもあり

中国地方
おとなりの
広島
というより

九州の仲間のような
福岡
大分
なのです

かつて
人気の占い師さん
から
二階堂ふみ似の次女は
勇ましく
神功皇后
のようだ‼️
そう言われたことあるのです‼️

忘れもしない
かつて夏休みに帰省した
家族より友達彼氏優先
二階堂ふみ似の次女は
黒川温泉
へ行く途中🚗
大学の友達との約束を思い出し
大分の
宇佐神宮
で降りて宇佐駅から
京都
へ戻ったのでしたガーン



地形でいうとそろそろです

台風🌀いつも

日本列島縦断コース

本当に
日本大好きですね🌀

今回は自転車に乗って自転車
時速10キロですアセアセむかっ

線状降水帯で
ゆっくり
舌なめずりですアセアセむかっ


日本🇯🇵って天災にも
好かれてるんですよね〰️
台風🌀に地震に・・・

どちらも
静かに
通り過ぎて
欲しいものです🌀

そして
💜フレディ日本大好き💜
そしてこちらも
日本大好き
マイケル・ジャクソン
生きてたら
66歳誕生日拍手拍手拍手まじかるクラウンバースデーケーキ
マイケル自身は誕生日㊗️
誕生日祝い嫌いらしかった?

子供時代を父親の
異常なスパルタから
大人の世界で育った
マイケル
お金の肥やしだった

だから
子供時代の世界は
芸能の大人世界
同じ境遇だった

エリザベス・テーラー
⤴️
実は好みでないのですが

仲良くなるんですからおとめ座

だけど
共感は
孤独な
エンターテイメント

心はいつまでも
子供のままで
純粋

自殺未遂の
パリスちゃんまでも

複雑です!



それと
もし
マイケルに対して
今尚
弄ってたとか
白人に憧れてたとか
誤解を抱いてる方がいたら
とても悲しいです!

こちらの動画をご覧ください


マイケルの愛する
プリンスとパリスちゃんは
デビー・ロウとの子供
そしてブランケットは
代理母出産の子供
マイケルにとっては
かけがえのない
3人の愛する子供たち


そして
マイケルの隠し子?
ベテランソウルシンガー
ミキ・ハワードの声明発表から
B・ハワード
マイコーに似てる?




「Billie Jean is not my lover」
(ビリー・ジーンは僕の恋人じゃない)
「The kid is not my son」
(その子は僕の子じゃない)
ミキ・ハワードらについて歌ったものだと指摘されている







マイケルは色々と叩かれてしまったけど

またそれは私たちの常識外かも知れないけど

彼自身は純粋乙女のトキメキまじかるクラウンなキングだから

例えば非常識で誤解を招くことあっても


彼の本髄を


あの歌声から乙女のトキメキ

信じていますハート


それは

フレディ・マーキュリー

と同じ

照れバレエ香水音符乙女のトキメキまじかるクラウン


当然ですびっくりマーク


今更ですよね〰️〰️〰️照れ乙女のトキメキまじかるクラウン




キャップかっこ良かったねスニーカー


ペプシの収録でね

アフロが燃える惨事があって

それから火傷の薬で

薬物依存症になったんだけど

マイケルはとがめなかった!🥲




























🌻ひまわり🌻好きなマイケル🌻

🌻お誕生日🌻


フレディ・マーキュリーと似てる


フレディ

美術品コレクター

趣味ですが

メアリーが管理して

美術品オークション

売買されたコレクションは

素晴らしいものでした🥲

メアリーに託してましたから

精一杯の選択で

今まで大切に保管されてたことに

感謝ですね🥲

マイケルも

死後に

宝飾品美術品

800億円あまりで

意思の弱い浪費家と

とにかく好き放題!

言われてましたが💥


1984年のペプシCMで

着ていた白黒ジャンバー

4650万円落札でした






マイケルって

冷静沈着

頭のいい

マーケティングなの!


ロンドン公演

02アリーナ

レジデンス

金銭問題に取り組んでました泣くうさぎ




しかし多額の税金の相続までは

家族は無理

ですもんねびっくりマーク


マイケル&フレディ


そしてどちらも

乙女座さんバレエおとめ座ピンク薔薇赤薔薇花束


ひと回りちがう←12歳違いの

どちらも

日本で言う干支は

戌年🐶


フレディは

きっと

猫年トラかも花束

ですけど照れハート黒猫まじかるクラウン



マイコー🌻

今度は絶対に

🌈フレディ赤薔薇をしっかり

離さないでよ泣くうさぎゆめみる宝石乙女のトキメキ











💜私も💜

💜フレディを離さないと💜

💜誓いました💜