早朝からボランティアへ昼まで
4校時間〰️
クタクタになって
美容院乙女のトキメキ
週刊誌を読みながら
BGM🎵に誘われて
うとうとと
寝てました大あくび




小学二年生の教室へ先生のサブとして
しかも
カッター‼️
結構な体力に神経を使いました!

子供たちがここまで昔と違ってることに
今までのボランティアで参加した時は
可愛さだけで接してましたが

あまりにも自由奔放な子供たち!
教師も2人体制のようで
それでも目が行き届かず
今の子供たちの特異な行動や言動?
身に余る先生も子供たちへ
一対一で
懇談会!

昔とは違い過ぎると
私たちのようなボランティアが
必要とされる
現代社会の
新しい教育に
考えさせられたのでした〰️

空模様のように
もやもや気分

いつからこんなに
なったのかなぁ




朝から昨日までの梅雨明けしたかのような
晴天からどんよりとした空から
また豪雨被害予報が
出てる天気です真顔

我が家ではスッカリ夏の
ハイビスカス🌺
残りの
薔薇も続いて咲いてます🌹





レモングラスで

疲れた🥱気分を

リフレッシュしましょ🌿



レモンの赤ちゃん🍋



ピエールが


咲き出しました🌹











風蘭
















まるで


ゴッホの


ひまわり🌻


みたい目がハート飛び出すハート