5月GWでしたから


黄金の麦畑


何に使うかといえば


あれでしょ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


さすが

麦焼酎


されど


ビール大麦


でしたねてへぺろ生ビール







ざわわ〰️ざわわ〜


森山良子さんの歌が聞こえそう音符





長閑な小川が




そして


まさかの











ダイナミック


ショー



始まり➰










日本の滝百選


のどかな田園地帯に

突如として現れた

平地の滝


大分県豊後大野市

おおいた豊後ジオパーク

幅120メートル

高さ20メートル


9万年前に起きた

阿蘇火山の大噴火

大火砕流によってもたらされた


原尻の滝








なんだか


高千穂峡を


思い出します







橋を渡ることにしました







足がちょっとばかし


すくみましたが




吸い込まれるような


正面からの景色


正面から


ダイナミック乙女のトキメキ








USJ帰って

ふらっと

ドライブ🚗💨

でしたが


なんせ

GW

音譜ですからカエル

ほとんど


あじさいクローバー一般道かたつむりかたつむりかたつむり


でも疲れもなく

自由な思いつきで

これからの人生も^_−☆


まだまだあめマーク

続きそうですが

しかし

40度炎

近い地域もあるようで

小まめに水分補給

お互いに気をつけましょうね音譜




宝石紫今週もお付き合いいただき宝石紫


宝石紫ありがとうございました宝石紫


宝石紫by ipaneko宝石紫