ipaneko地方は
線状降水帯警報🚨
出てましたが
解除されました飛び出すハート

最近の梅雨は警戒発令あめあめあめ
お決まりになりましたあせる

梅雨は嫌いじゃなかったけれどあじさいかたつむりカエル
控えめにしとしと降ってたキラキラ
キラキラ風流というキラキラ
日本人が感じる季節が
なくなりつつあるのが
クローバーカエルとても淋しいものですかたつむりあじさい

GWにTomくんとUSJへ行った後
せっかくの休みに
やっぱりね〰️と
急遽フラッグカチンコ
ロケット関門海峡を渡ったのでした車💨








🍦溶けないようにカメラ


まだかピリピリまだかピリピリ


急かされながらアセアセ



トイプードルあしあと


大群に遭遇しました〰️



写真を撮らせてと


お願いして


お散歩中に


止まっていただきました


止まったのは

オーナーさんあせる

下半身だけで

すんません目



みんなお揃いの


分け隔てない


ワンピースで

ご機嫌音譜音譜音譜


みんな女の子?



静止画に協力してくれて


ありがとうびっくりマーク








別府市


トウチャコびっくりマーク




今ではお騒がせのアセアセ

🐻熊ちゃんがあしあと

九州に

くまモン🐻の

熊本にも

いない伝説!!爆弾


ありゃりゃΣ(・□・;)




ピアノ🎹弾いて

ました音譜音譜音譜



5月ですから


シャクナゲが


咲いてました













回れ回れ

メリーゴーランド



USJ

ほどじゃないけど





別府タワー🗼



港には


猫が似合う



港には


かもめも似合う



港には


ボートが似合う



港には


ヨットが似合う




これから

長々と


ぶらぶらします音譜音譜音譜





宝石紫今週もお付き合いいただき宝石紫


宝石紫ありがとうございました宝石紫


宝石紫by ipaneko宝石紫