🎵ブルームーン

ペギーリーも
いいけれど


色が少し薄くなってますが

ブルームーン💜

次々に咲いてます



ヘンリーフォンダに


見守られながら〰️









つんつんハイビスカス🌺


真っ白なアナベルで恥ずかしがったり



一緒に覗いたり➰





紫陽花は切花の花束に💐













いつも一番に咲くボレロ


甘い香りを忘れずに


咲いてくれました






ボレロ


といえば・・・


バレエ🩰


といえば


フレディ泣き笑いマーキュリーキューン愛飛び出すハート





奇跡のパフォーマンス

モーリスベジャールバレエ団

バレエフォーライフ


クイーンの名曲で泣き笑い乙女のトキメキまじかるクラウン


行きたいけど

行けない悲しい






まじかるクラウンボレロ乙女のトキメキ







ツンツンのローズマリーと


香りのコラボ






香りといえばゆめみる宝石


ゆめみる宝石フレディマーキュリーまじかるクラウン

絡みの香水乙女のトキメキ


女子力アップしてゆめみる宝石


も少しあります付けまつげ香水乙女のトキメキ



無駄遣いはやめようと


思った途端に誘惑が舞い込むものでガーン


ZUMBAのウェアも

今までので我慢真顔


と思ってましたがピリピリ


ビジュアル系


重視の私


炎としては凝視FREEFREEFREE


まじかるクラウンフレディゆめみる宝石マーキュリー乙女のトキメキ


重視の私



としては真顔FREEFREEFREE


ぽちぽちと

始めてたのでした無気力炎注意