マイコちゃんリボン実は
たてこもり〰️〰️〰️

爪切り嫌でピリピリ大の苦手ピリピリ
動物病院へ行くとき
得意の瞬発力で逃げての
たてこもり〰️〰️〰️🐾



クールに好きなガチャガチャにも

冷たい目線ギザギザギザギザギザギザ



目があっても

クールな目線ガーン



ぷっぷはこんな性格だから

爪切り難なく

できるんだけどOK音符FREEFREEFREE



この冷たい


目線長音記号1長音記号1長音記号1グラサンハート



ドヤ顔満載満グラサンハート!!



ご機嫌も和らぎ



その姿は


自信に


溢れてるくるくる


勝利の


ツラ




もう


ワタチにテダシ


デキナイ炎ピリピリ

にゃ炎注意黒猫音符🐾








母の日に

二階堂ふみ似から

いただいて


大事に食べてた



コーヒーサブレミッシェルピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマン


最後の3缶目

あんぐりあらっえーんアセアセ


紹介モデル黒猫🐾

誰か食べてたー




昨日は


父の日


たぶん


パパさんだけど


LINEしてる二階堂ふみ似から


LINEきただろうけど


私にはパパさん


いらないことは

口チャック🤭🤐



クールでアッサリ

合理的な

長女の

Tomママ


『もうプレゼント🎁いいよ長音記号1アセアセ

って前に言ったもんだから


正直に音符ベル


LINEに一言労いトークだけ飛び出すハート


ありがたく🙏🎁💖😭アセアセ


しかし

日本人は

侘び寂びって

あるだろうがピリピリ💢


あっさりはいいけどニコニコ

やっぱり侘しいなぁ笑い泣き


因みに家族で

私だけ情に熱い🅾️

他は

あっさり🅱️





パパさんと温泉♨️帰りに


お寿司屋さんへ





濃茶がお寿司と


マッチ🍵


あったかさが


沁みる➰😭🍵












話は変わり

コロナ禍から仲良くなって

実はずーっとコロナ禍から

マスクを外さなかった彼女

とってもブリブリで

奥さまタイプ


私だけじゃなく

他の仲間も

マスクは既に外してた‼️


その彼女と仲良くしてるだけに


人間ってイメージを

作り出してるんだよねー


彼女を交えてランチ会したんだけど


えっあんぐり!!誰っ!!


全くイメージと違ってて

他の友達も同じくだって予防飛び出すハート


決して可笑しなってわけじゃなくて昇天

可愛いイメージ彼女でもニコニコ

マスクの下は

可愛いイメージにっこり

全く➰➰➰違ってて予防

他の友達も同じだったみたいで真顔


爆笑が止まらなくって爆笑爆笑爆笑

初めてのランチ前に凝視

ほとんどその驚き


世にも不思議な物語無気力

現象に煽り


3時間は注ぎ込んでびっくりマーク


夕陽🌇は西に〰️


6時間⏳⏰


コーヒーランチが凝視


シャンパンロゼワインディナー🍽️に変わってたよだれ