紫陽花って

七変化と言いますが

確かに子供の頃に観た紫陽花傘

そうですベル花束ブーケ1音符こんな感じでした!!



ボランティアの帰りに大先輩のご婦人と

いつも遠回りで歩いて歩数を稼ぐのですが

彼女は大先輩でも

気持ちは若く頭もいいので

話が弾むのです音符

歩きながら色んな話が飛び交い

楽しいのですベル音符晴れ

彼女の息子さん東京🗼で

フランス🇫🇷女性と結婚して

女の赤ちゃん誕生🐣

から一年になりますが

◯天の赤ちゃんコーナー

モデルさんニコニコキューン

ですっておとめ座晴れ

さすがにお人形ニコニコバレエリボン

Amiちゃんにも似てるおとめ座乙女のトキメキ

妹の娘はハーフおとめ座乙女のトキメキみたい

なんですねこへび音符ふんわりリボン



そんな彼女から驚きの発見💡

昔の紫陽花ってかたつむりかたつむりかたつむり

こうして色が変わってたんだピンク薔薇赤薔薇あめくもり



今では品種改良されて

こんな紫陽花は希少価値

珍しいんですってニコニコびっくりマーク


日本古来の珍しい紫陽花みっけかたつむりかたつむりかたつむり

きっと紫式部も見ていた紫陽花流れ星



日本本来の草花


たんぽぽもススキも


そして今では桜のソメイヨシノも桜


外来種に変わって

消えるのですよね〜










ということで


ヨガにZUMBA


愛車で🚗💨当たり前のように

行ってましたが


私の愛車が入院したのでふとん1


色々考えた挙句に

歩いて行く決断びっくりマーク


なんせ大荷物びっくりマーク


近所の方に挨拶したら


『旅行に行くの??』って

言われたり凝視


しかし良いこともあるよだれキューンハート

割と楽にるんるん足取りで音符


そこへ

スポーツカーだから中が見えるびっくりマーク

キャップ🧢若いお兄さんグラサンハート

一旦停止⚠️してました


そこを通り過ぎた私におとめ座

スポーツカー

キャップ🧢お兄さんが

呼び止めた〜バレエバレエバレエ

『乗ってく〰️はてなマーク

じゃないけどアセアセ

『◯◯どこですか?』

聞いたんだけど

この辺りにはそんなのないし

『さぁはてなマーク』って

心の中は

一瞬ハートハートハートよだれキューンベルベルベル音符

トキメキキューンキューンキューンベル音符ベル音符

ドーパミンが晴れ晴れ晴れ乙女のトキメキニコニコ



前は🍅色のヨガマットでしたが

10年以上お世話なったから

これはお外用に

おさがりして〰️バレエバレエバレエ🌊スノボサーフィン







今はこっちに変えたのですが


マットの袋をキラキラゆめみる宝石

キラキラ大好きな私おとめ座まじかるクラウン乙女のトキメキハイヒール

テンション上がって➰🎶


だから

単純な私は

歩く意欲に凝視ハート

なったのですよだれハート


キラキラ乙女のトキメキインド刺繍リボンでねこへびねこへびねこへび

飾りましたよだれハート音符ふんわりリボンゆめみる宝石乙女のトキメキ



ぷっぷがチェックですねこへびねこへびねこへび足あと








偶然にも

ターコイズグリーン乙女のトキメキ

ドレス👗

で歩きました乙女のトキメキ

そこへ

ヘイヘイ音符

フレディグラサンハートハート