いつもは
熟年層で溢れる

レトロな喫茶店にコーヒーコーヒー





バリバリ熟年美女指差し
私たちは目がハート目がハート乙女のトキメキ

お構いなしのニコニコ
クリーム
てんこ盛り

カロリー昇天
たっぷりニコニコ
コーヒーゼリー

可愛い
ゼラニウム🩷
コラボなんか
しちゃってピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマン

いただきましたトロピカルカクテルコーヒープリン







そこには

目を疑うようなベルベルベル


品のいい

まるで

都会にタイムスリップ

したかのような

光景が広がり🎉💖➰

若いアベックが・・・

たくさん

リラックスタイム

してましたパフェショートケーキコーヒー音符


こんな風景は

地元では先ず

ニャイこと!!

何かあったのか!?



そういえば

千葉zozoマリンスタジアム

山口きらら博記念公園



キンプリ花火🎆

なんと

山口千葉限定の


King & Prince




🙏ありがたいことですニコニコ乙女のトキメキ


湯田温泉の

キンプリ旋風






レトロな喫茶店コーヒーショートケーキスター


若いアベックがいっぱい

付けまつげまさに目を疑うような光景音符


実は

真顔山口市とは全く違う地域ですが真顔

海老蔵さんが

映画『出口のない海』🎬

撮影された

喫茶店コーヒー









岩合さんの
アルゼンチン💃
ブエノスアイレス
タンゴ🍡🐾4k

King & Prince
じゃなくって
マイコ&ぷっぷ

コラボ
してました黒猫黒猫







アルゼンチン

タンゴのステージに

遊びに来てる

ニャン🐾🎶









カメラ目線


忘れない


マイコ黒猫


ぷっぷのような


ハチワレにゃんは


アルゼンチンタンゴ



中で生活してる音符💃乙女のトキメキ


ぷっぷも


その威厳さに


チラッと見〰️🐾🎶


なんか


オーラを感じたのか


その威厳さに驚き


ハッとする??電球


表情ピリピリ


こんな


感じの


静止画グラサンハート!!


あらっ


マイコママ凝視!?


ここ


いるし〰️💃💃💃ラブ目がハート合格音譜


窓から脱走寸前劇場


どうしてかというと


バイオリン🎻好きな


ニャンだったのでした🐈‍⬛🐾🎶


バイオリン🎻という


音色を音符音符音符


初めて知った


ぷっぷ&マイコ音符




踊ってみる目がハート黒猫音符乙女のトキメキ






宝石赤夕焼けに宝石赤


宝石赤心が宝石赤


染まった炎ラブ黒猫宝石赤










chakojunのベッドで


ラブ思いを馳せる付けまつげ


ベルベルベル


宝石赤マイコ宝石赤