ヨガの先生から
連絡ありました

お洒落でパワフルな大先輩!

2019年からのステージ4から
一時は奇跡的なカムバックされ
希望を与えて下さいましたが
肺癌の闘病を経て
昨日お通夜だったと・・・
天に召されました

大先輩でありながら
素直な性格で
私のヨガマットのトマト🍅色が
気に入って同じヨガマット
買われたりして
ファッションにかけても
何でもお洒落に着こなされ
センス抜群で
アウトドアも制覇され
とにかく何事にもアクティブで
パワフルな人生を
送られた方でした!

奇跡的な方だっただけに
とてもショック!
ご冥福をお祈りします🙏















Tomくんのひらめき

昼まで運動会へ指差し

行きました〰️ニコニコ

徒競走でTomくん目があって目がハート

笑いながら走ってしまいニコニコ

2位になって怒り

悔しがってましたゲラゲラ音譜

最近はダンスもズンバっぽくて歩く

楽しいルンルン



昼前で終わった

運動会のあとの

お昼は🕛

味噌ラーメンに決定!!


蔵出し味噌

麺場 田所商店



私は初めてでしたが

コロナ禍を経ても

元気に営業されてるのは

やっぱり生き残り🍜

だけあるのだろうと・・・

話しながら合格合格合格ニコニコベル










基本の味噌

・北海道味噌
・信州味噌
・九州麦味噌


体に優しい

味噌

全てを注文


食べ比べして

満腹ですOK炎注意







永遠に

誰にも迷惑かけず

元気でいること


理想だけど・・・


誰もみんな

共通に

この世に生を持ったら


天に召される付けまつげ🌈乙女のトキメキ




宝石紫今週もお付き合いいただき宝石紫


宝石紫ありがとうございました宝石紫


宝石紫by ipaneko宝石紫