朝の散歩乙女のトキメキ


ダイアナクラール

母の日🎁
パパさんからの
細やかな
サプライズ
だったのでした付けまつげ宝石赤

というか?
サプライズ?
とは言えない
強引に私からお願いした?
かも〰️な
そんな
私にすれば贅沢な
時間だったのでしたベル







朝靄が幻想的な中で

ジョギング🏃🏃‍♀️🏃‍♂️が

気持ち良さそう➰













そしてひとりで
朝の散策

先々でひとりになるか?
どちらかが?

そんな時がいつかは来るだろうけど

できたら同時にが
理想だな
なんて
天変地異ならそれは叶うし
案外それが

理想かなと
思ったり

やっぱり落ち着かないなと
思いながら

自分の時間⏰⏳
過ごせたのでした➰





朝のお掃除

美しい街並みの始まり

優しい明るい笑顔で

挨拶に答えてくださいました



















マイコみっけ🐈‍⬛🐾





憧れの

フィンランド🇫🇮

家具



フランス🇫🇷北西部


憧れの

ブルターニュの光と風



メルヘンアートも


楽しみ🐈‍⬛🐾💖








マイコもアート🎨





昨日は町内公園の草取りでした〰️

公園内は参加が決まってるから

市に戻して公園周りだけになりました

そこでニャン🐾マイコが行きつけだった

小料理屋さんに会ったので挨拶を

しておきました🐾

今は気になってる3匹のニャンが

行きつけなのですが

マイコのことは覚えてて🥲✨?

イケメンの息子ちゃんの話もして

マイコがうちの子なって脱走したとき

お礼の挨拶回り🥲🐈‍⬛🐾かのような❤️

イケメン息子ちゃんのそばでゴロゴロ

してたのですが後で連れて行きますよと

言われてましたがベランダから

戻ってきました🥲🐈‍⬛🐾💖

あれから戸を開けてお掃除してても

chakojunみたいに突然の脱走劇とか

全くありません🐈‍⬛🐾❤️


脱走しようと思えば

いくらでも出来る

マイコの瞬発力

なんだけど🐈‍⬛🐾❤️💖

ね➰🥲✨


おまけの

ぷっぷ

薄目開けて

お化けポーズ👻

爆睡ちゅう➰🐾