USJの後は


Tomくんファミリー

Amiちゃんファミリー


ゆっくりお休み中魂が抜ける💤

なので


私たちだけ

早起きして

朝風呂

モーニング

ちょっと不満

チェックアウトして


別行動でした指差し









千葉から来たAmiちゃんは

大阪のお友達と合流だし


Tomくんは


ココから

色々らしい


ダウンダウンダウンダウンダウン






Tomくんを探せ〰️



ゾクゾク集まる


GODZILLAファン







大阪スカイビル

二階堂ふみ似がいる時に

何度もイベントなどで

行きましたが




今回は天空の美術館もできたらしく目がハート


好きなの来たら行きたいです看板持ち乙女のトキメキ


しかし

大阪駅は

アバンギャルディPR無気力

インパクトあって

凄い迫力不安





まずはパパさん目的の


趣味の会


ご招待されたココへ








ま➰こんな感じニコニコキューン愛飛び出すハート









私たちは


大阪梅田駅で


疲れた体を癒しつつ


ムービー📽️


楽しみました











なんと


大阪梅田に来ながら


映画🎬鑑賞ニコニコルンルン

とはね〰️




前に記事にした





【ブルージャスミン】



それと


こちらも記事にした



【ミッドナイト・イン・パリ】





あまりにも人気で


再上映されてたのです





実は


家ではマイコが


こんな映画🎬

観てたのでした目がハートキューン愛飛び出すハート


何の映画か?


きっと貴方は

わかるはず➰にっこりキューン愛飛び出すハート







宝石紫それでは皆さま宝石紫


宝石紫今週もお付き合いいただき宝石紫


宝石紫ありがとうございました宝石紫


宝石紫by ipaneko宝石紫



ここまで

GW前半編指差し


来週は

GW後半編指差し


(^◇^;)

勝手気ままに

投稿します宝石赤メモ口紅

(^人^)


急遽決定予約🚗💨

私たち

G〰️B〰️♨️🚗💨


疲れた体にムチ打って!

元気な体をシェイクして!🥤🪇


大西貴文さん風➰