昨日の夕方から
ぷっぷマイコが
窓辺で甘いLOVEコール
(=^x^=)(=^x^=)
junちゃんはシャーシャー攻撃で
窓辺に行くのが日課だったけど

外猫で仲間がいっぱい
スーパーニャンニャンに来た
マイコは
友達が懐かしい?

昨夜からぷっぷも共に
LOVEコール❤️
今朝も窓を開けたら飛んできて
相手は観えないけど
LOVEコール❤️
私はパパさんのお弁当作り
その後に
ギャーって聞こえて
車の通る音がした
もう想像するのも辛くなる

パパ仕事へ🚗出る時
この話をしたら
『可哀想に』
でも
でも
外に出たら

そんな形跡ないニコニコ

良かった
良かった
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも外猫ちゃんは
そんな危険と⚠️
隣り合わせで
逞しく生きている爆笑

世界では戦争で
子供たちが
犠牲になってる!

平安時代では
野良犬の役目は
😖😖😖
想像するの
やめよう‼️


前にjunちゃんが
シャーシャー攻撃してた
ニャンが窓を覗いて見てたっけ

その子は裏の畑で横たわってた!
巷で悪い爺さんが毒を食べさせる
話を聞いてた
こういう爺さん
いるんだ!
こういう人間
いるんだ!
許せん!

想像するの
やめよう‼️やめよう‼️
😖😖😖





ここから気持ちを変えて

GW



皆さま〜は

お馴染みの


私は初めての

USJ

Tomファミリーと
千葉のAmiちゃん親子と
合流して




愚痴愚痴
タラタラ
ダウンダウンダウン

去年は
早めに計画たてた
東京ディズニーランド
私だけ(T . T)

なんの罰当たりか(T . T)

寸前に
私だけ(T . T)





コロナになって


Tomくんと一緒に
行けなかった


私だけ

パパさん
渋々だったのが

るんるん🎵🎶(⌒▽⌒)

私だけ
行けなかった(T . T)
東京ディズニーランド

だったけど

いいよいいよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
何回も行ってるし|( ̄3 ̄)|


だけど

やっとTomくんと
リベンジ🎵

USJ

ここは

実は

初めて(๑>◡<๑)

だったのです〜|( ̄3 ̄)|










まずはジョーズ












おまけの

キャスパー








SING


SING


色々回って


ず〜っとここで









屯した〰️









Tomファミリーが


ジェットコースターで


ギャーギャー言ってるあいだ



Tomママは


ジェットコースターで


MichaelJackson

BAD🎵聴きながら➰






ショータイム


3回みてたら


子供たちも踊りを覚えて


私も凝視踊ってた〰️









TomファミリーAmiちゃん親子とは


別行動〰️🎵









修学旅行がいっぱい🈵


そういえば


コロナ禍で修学旅行etc


行けなかった世代も➰悲しい


考えると最近では


海外旅行してるのに


今の大阪◯◯高校


京都巡りだったって


でも自由に好きなとこ検索して


ランチタイムなんて


やっぱ今の修学旅行




そんじゃ


バイバ➰イまたね〰️



ディズニーもいいけど


USJもいいね目がハート音符