嬉しいことに

ZUMBA友が
猫友でもあること判明乙女のトキメキ三毛猫黒猫オッドアイ猫晴れ

ニャンと3人も〰️🥰🥰🥰🐾
ニャンと暮らす
にゃんダルフル➰ピンクハートイエローハートハートあしあとあしあと

ZUMBAちょっと遅れたわけ?
猫脱走寸劇🐈🐈‍⬛💨からだなんてニコニコ

嬉しいニャンダブル☺️音符音符音符

いつのまにか
chakojunの
日向ぼっこで微睡む
ぷっぷマイコハート




外は

外猫ちゃんが➰チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤


春爛漫〰️猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま晴れ晴れ晴れブーケ2コスモス黄色い花


楽しんでる声がするけどね➰🎶




ぷっぷマイコ


お家がいいよねねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび


いつのまにか


一緒に団子になってた🍡黒猫晴れブーケ2





マイコ





ダイビング〜🐾🎶

ジャーンプ🐈‍⬛🐾








町が変わる?

それがどうした!

ですけど指差し


駅は

京都八条口のような

フタバ書店

図書館

スタバ☕️

あるけど凝視



TOKUYAMA DECK


山口銀行ともみじ銀行による共同店舗


商業・宿泊・居住のマンション


快適な空間になる!







駅にも駐車場にも

隣接してるしにっこり


スーパーも

出来るらしいしはてなマーク





JTBが戻ってきた



ここは


昔の

みなみ

銀座


地名だけど・・・にっこり

気にしないで

スルーしてね凝視



なんか?



閑散として?る?けど?


スルーしてねと

いいながら


徳山



気になるはてなマーク

やっぱり

地名




銀座〜

通り乙女のトキメキ


青山〜

新宿〜

有楽町〜

とかある

はてなマーク真顔






銀座大通り?W(`0`)W?


















新しい発想

可愛かったけどね凝視

しゅうニャン市








しゅうニャン市の

猫好き

マルコメマルコメ➰味噌♪

元木村市長も懐かしいけど(=^x^=)

















みんな違って

みんないい

〜金子みすゞ〜




そういえば

久々の二階堂ふみ似の次女

福島県へ♨️ドライブ中に🚗

ラジオから📻

緊急速報驚き煽りはてなマーク


ぴんぽんぱんぽーん🎶ベルベルベル


『緊急速報です!

◯◯さん宅の猫ちゃんが

行方不明になりましたメモ

お心当たりの方は

ご連絡ください携帯電話



なんてニコニコニコニコニコニコキューン愛飛び出すハート

思いがけない

ほのぼのした

放送に

もうびっくり❣️

感動ニコニコキューン愛飛び出すハート

だったそうで



この放送局



ラジオ福島

アニマル探偵局


実はずーっと昔から

愛猫家のボランティアで

やってるらしく📻


福島県

愛で満ちてる


って感動したそうですキューン愛飛び出すハート





福島県

バンザイ🙌

大好き

♡福島♡

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でした〜🌸🌸🌸






晴れ波🐟🐟🐟🐟🐟波晴れ

晴れいるとこ晴れ


晴れニャンがいる晴れ

晴れ猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま晴れ


晴れ波それだけで波晴れ


晴れ晴れ晴れニコニコあったかいニコニコ晴れ晴れ晴れ





前にもご紹介しましたねー♪


岡田准一君の映画🎬

百田監督

映画🎬『海賊とよばれた男』

人情深い石油会社の社長

出光興産が・・・

ここが舞台になりました〰️


あっ

それと山口県下関市が

河豚🐡ですが

河豚🐡が釣れるのは

ここ

粭島

なのですびっくりマーク



貴船神社



とにかく

にゃんが幸せそうに


屯してます
















〜ミーニャの思い出〜


2度ばかし記事にしてます♪






ミーニャ爆笑





ヨガ友ねえたま

通称かしまし娘の

爆弾しゃべくりマシーン銃

物申すアップアップアップ

お邪魔しましたバレエバレエバレエハイヒール



そこは

明治後期の古民家を

9年前に

改装された


ヨガサークルくつ

お蕎麦さん

なのです晴れ




山にそびえる煙突は

解体できずに立ち尽くしてます叫び!!

倒れたら〰️

コロコロ海に

ぽちゃん

でしょうかはてなマーク


長閑な風景



ちりめんじゃこ

漢字で

縮緬雑魚

フライ

お蕎麦

セット





金柑ジャムにケーキ🧡









ぱんぱんお腹になるまで

写真も

ぶれまくりくるくるガーンもやもや


実はピザ🍕食べたかったけど凝視

お腹ぱんぱんよだれ

ムリムリ爆笑

出なくって良かったニコニコ


どれも

美味しかった➰よだれ飛び出すハート




時は止まったまま


暖炉はあったか愛飛び出すハート










マイコ

みっけびっくりマーク

と言ったら


おねぇたまが


毛並み乙女のトキメキ違うよってよだれ


🐈‍⬛🐾ベルベット・マイコ💎

でしょって


言ってくれたニコニコキューン愛飛び出すハート

宝石赤宝石赤宝石赤thank you宝石赤宝石赤宝石赤



さっきの三毛猫はてなマーク


ちょっと違うかなはてなマーク



またまた


前にも

ご紹介しましたが


ここで



ここで      ここで       ここで



あの

世界の動物写真家

だった

岩合光昭さんが

猫にブレイク

世界のネコ歩き

始まった➰🐾🐈‍⬛


空飛ぶ

たびちゃん


発祥の地

なのです乙女のトキメキ黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま三毛猫黒猫オッドアイ猫星虹


前にもご紹介しましたがニコニコ飛び出すハート





もちろん


このタビちゃんは

もういません三毛猫

岩合さんが10年前に

ここにネコ歩きで来られた時に

タビちゃん会いたくて

尋ねて来られたらしいのですが

爆笑前の日に三毛猫ちょうちょハートのバルーン

🌈を渡ったそうでした🥲虹🙏オーナメント





宝石紫今週も宝石紫


宝石紫お付き合いいただき宝石紫


宝石紫ありがとうございました宝石紫


宝石紫by ipaneko{emoji:宝石紫}