小学校のボランティア

前の記事で給食嫌いと言ってた私ですが

給食いただいて

完食でしたひらめきキューン飛び出すハート




シンプル給食が

美味しかった〰️泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート


今回は乾物料理❓


中々の美味でした真顔スター









給食配膳とか


縦割りで協力しながら


可愛いったらありゃしないニヤニヤ音譜音譜音譜




給食およばれは2回目で

2年目になりましたが

LINEでボランティア活動

16名やりとりしながら

どなたか?全くわからず

知らない人ばかりで

返すのもいちいち〰️💢

てな感じで返信なし‼️

改善お願いしようと

思ったら

今回は新たなご対面で

前回もヨガのパワフル大先輩🧘‍♀️に

出会ってびっくりでしたが

彼女は今…闘病中で🥲

今回もまた意外な30年ぶり以上🫢前の

職場の彼女とご対面で

弾む話から給食中断しましたが

一気に駆け込み食べたり〰️

牛乳パックのたたみ方とか

時代と共に

今では重いリサイクル瓶はなくなりましたね‼️


一年お友達が

一人づつ


手縫いの布巾と

お手紙

くれました合格ラブラブ










昨日はZUMBAで

びっくり話🫢

でもパワーいただいたニコニコキューン愛飛び出すハート


ずっとコロナ禍でマスクしてたけど

超超🦋可愛い声でピンクハートピンクハートピンクハート

ちょっとふっくら?筋肉質?な

彼女


すっかり年下と

色んな話に

上から目線

フラメンコやりたいって💃

言われたから

彼女のような体型は🇪🇸スペイン体型

ずっしり体幹とれて

向いてるよ〰️🎉💖💃

なんて言ったりして

喜んでましたが〰️〰️〰️


最近ではマスクなしで

🤔やっぱ

私よりは年上かしらはてなマーク

なんて友達とも話したり〰️ので


今回

彼女が先生に直接

話してたんだけどって

同期が教えてくれて


Σ(・□・;)びっくり


パワフルで体格よくて

でも体幹取れてるっちゅーか?

キレキレ楽しく踊ってた彼女

決して

美人真顔ハートとは程遠いのですが

明るくて可愛い🩷声で

自分ペース晴れ晴れ晴れ


私よりも


遥かに


10歳は


年上アップアップアップ


ガーーーン

UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO

同期の彼女と

甘っちょろい

自分たち

奮い立ち

ました

ロケットロケットロケットロケットロケット