防府天満宮







光る君へ




東風


吹かば




紫式部




父は




菅原道真





弟子








うっかり


まだだと思ってた



まだ


咲いてないね



言ったけどアセアセ



すでに



散って


残り少なく

なってました〰️




うっかりって



ありますねー




何かに夢中になった


とき〰️〰️〰️




そうそう


貴方も私も


アレでしょ




だって今年になって


すぐーーー


2月





2月

といえば

私の誕生日

次の日


QAL

京セラドーム

GO


QAL

まっしぐら

週間






そうなのよー


そのあとに


🎬IMAX ROCK モントリオール泣き笑い


なんてねーラブ





社長〰️もういっかい

おねが〰️い😘❤️


シャンソン歌手

らしい




乱れフレディ〜ラブゲラゲラ爆弾


わたち〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ爆弾







 😘ちゅきなのよ🩷

😘そちも好きじゃの〜🩷

ぷっぷ

笑いも

ぷっぷ











それもいいけどラブ

私のイチオシ


1982年

フレディ

矢印↗️のジャケット



『ホットスペース』

ボディランゲージ

ライブでは

稀に見る冴えなさで〜

ロジャーのドラマも

お囃子みたいなノリ🎵


それもそのはず

歌詞にMV卑猥さに

歌詞が?

『セクチー🎵』しか

わからないけど口笛

敢えて調べないチュー

イギリス🇬🇧では⤵️

だったから?

でも

アメリカ🇺🇸

特に北米🇨🇦では⤴️大ヒット⤴️


トロント🇨🇦で収録された

MV

フレディ・マーキュリー作詞作曲

初の

ダンスミュージック🎵

だから

 ちゅきなのよ口笛






不評でもダンサーに引き継がれる


おまけ😘




おまけの😘

おまけ😘




おまけの😘
おまけの😘
おまけ😘




あっという間に




梅が


終わってたー










こちらは


河津桜






こっちはまだだと


思ってたら




山が


ピンク

萌えてた







































岩国基地からのお客さま〰️ニコニコ


錦帯橋のように


モデルになっていただきました

















 



宝石紫今週もお付き合いいただき宝石紫


宝石紫ありがとうございました宝石紫


宝石紫by ipaneko宝石紫