昨日は穏やかな春日和の晴天でしたが
今日は冷たい雨が降ってます☂️


今朝
2階の
トンネルで遊んでた
ぷっぷマイコ
ドタバタ凄い爆音がしましたが
そのままにしてましたら
どうもWi-Fi🛜?
スマホでブログが繋がらないはてなマーク
不具合かなと
2階で確認したら
ルーターからはてなマークなんやらわからない装置を
全て落としてアセアセ飛び出すハート凝視
どうしたことかとガーンガーンガーン
ルーターからあらゆる外れてた線を
繋いでみたら
やっと
繋がりました〰️無気力音譜音譜音譜

こんな時にどこに連絡していいやら
久々のpc💻関係でみんな部署は
違うし〰️真顔
でも難なく繋がり自分の凄さガーン目がハート

感じた朝のひとときでしたバレエバレエバレエ乙女のトキメキゆめみる宝石



戦士の休息



薄め開けてニヤリと笑う?ぷっぷ







津和野を散策しました🌿




前から気になってた


2021年

BSテレ東で放送された

『ワタシが日本に来た理由』

出演された

津和野の老舗お茶屋さん

曽祖父が始めた店を祖父と

ざら茶を商品化した祖母が

大事に守ってこられた

ざら茶

ですが


※お借りした画像です




世界中に広めたいと

ブレンド茶

素敵なお店をされてました!



テレビは見ない私ですが

この番組は

MC高橋克典さんと繁田美貴さんの

♡大好きな番組なので録画してます♡







番組ではざら茶のブレンドに

祖父母さんも反対で

番組は終わったのですが・・・


気になってました♡


お店で迎えてくださった

とっても優しい笑顔の

奥さま瑠美さん

そして

快く出向いてくださった

フランス人🇫🇷

アドリエンリコッタさん


どちらも素敵なご夫婦で

心が温まりました❤️










老舗お茶屋さんでした



ざら茶

りんご🍎ローズ🌹のブレンド

いただいて帰りました





ご自宅で

お一人さまで






深い香りのざら茶に

甘いローズ🌹の香り

りんご🍎もMIXされて

美味しい➰と

笑顔になった私でした😋🌹🍎✨



街並みを久しぶりに

散策



店先には

ミモザと紅梅がコラボしてました





こちらも

老舗なのでしょう🍶





季節の装いも



津和野前に来たとき

ちょうど隠れキリスタンの

お祭りの時に

出会って

スピリチュアルな私は

一緒に乙女峠まで歩いたのでした不安





















津和野太鼓成稲荷神社⛩️には

いつも車で🚗そのままお参りすることが

ほとんどですが


赤い鳥居からのお参りは2度目です!


ここは『浅見光彦シリーズ』でも

舞台になってます目がハート















こんな感じで

伏見稲荷には及びませんが♡



















箱庭と言われる


津和野の街並み


昔は


雑誌『るるぶ』で


女子に人気でした♡



お詣りして












油谷町にある

前に行った

赤い鳥居

元乃隅神社⛩️は

海に向かってます🌊




※画像はお借りしてます