昨日は❄️⛄️予報で山間からの車が
雪を乗せて走ってました💨
ipanekoさん地方は身構えたものの
全くでしたー
でも今朝❄️いつのまにか屋根に
薄ら❄️❄️❄️

小さな一番星?



能登半島地震の被災地では
凍るような寒さの中ですが
被害を受けられた皆様が1日でも早く
平穏な生活に戻れますように
心よりお見舞い申し上げます🙏






昨日は❄️では転んでないですが
階段滑り落ちで
念のために骨密度🏥CT検査を
してきましたー

3年前のアレうーんと変わらずの数値で
同年齢値でも
20代年齢値でも
🈴晴れ富士山アッパレでした〜ニコニコ




引き続き

ぷっぷマイコ密着してみた➰凝視


chakojunの二代目として

ぷっぷマイコ

♡ラブロマンス♡


マイコちゃん
♡外猫ちゃんのお友達♡
今でも気になるのか?
そわそわしたり
窓際で〜ラブラブ
微睡〜ラブラブ

ストレス発散
そのあとに
チュール
ちょうだい
コールピンクハート







中森明菜
北ウィング
Classic🎵







林哲治

デビュー50周年

トリビュートアルバム💿

療養中の

明菜ちゃん

微かな

息遣い

にも

郷愁

誘う


あらためて

中森明菜

歌唱力

うっとりですよだれハート





因みに

TV画面

出だしの

『ボヘミアンラプソディ』

ラミさんでした・・・


ニャハハハ




ハッ





我に帰る


マイコちゃん



黙れ🤬

たちけてーピンクハートラブラブ




グリグリ

ぐるチーおーっ!アセアセ