乙女のトキメキにゃんにゃんday🐈‍⬛🐾

乙女のトキメキフレディ・マーキュリーday🎵




全く気づきませんでしたが
昨日は瀬戸内海でも地震があったみたいで
そんなことも知らずに
日曜日はずっと地震対策で
なるべく業者に頼らず真顔札束コインたち
大掛かりな作業をしてアセアセ
食器棚移動から
低めの食器棚にリニューアル星イエローハートイエローハーツ
一日中パパさんと家にこもってましたOK炎音符







地震対策してた食器棚も
気になってたので高さなくして
スッキリニコニコ飛び出すハート


窓も全開びっくりマーク
だから
ぷっぷマイコも一時的に
部屋へこもって貰って
協力してくれて
スッキリニコニコ飛び出すハート







岩合光明の世界ネコ歩き




こちらは


神戸の垂水市の猫ちゃん♡


神戸大学の猫ちゃん♡

 

ふっくらしてる猫ちゃん♡


優しい街だね♡


ぷっぷもクギズケ➰💓💓💓


chakoちゃんに似てる♡









超ブサカワ猫ちゃん


ぷっぷ

テレビにくぎ付け凝視



マイコも参上




ぷっぷ


ブスかわちゃん



目が合う凝視




マイコも


ブスかわちゃん



目が合う凝視





あそぼー


あそぼー


ぷっぷマイコ


ブスかわちゃんに


イチコロ爆笑ニコニコ愛キューン飛び出すハート









クールな

マイコに密着カメラメモ





うとうと



眠いけど




オッとー


密着されてるからカメラメモ


シャキッと





猫じゃらしだけど





マイコは決して

動じない





ぷっぷ


あくびがよだれ




お昼寝〜〜〜💤💤💤


夕方の


ご飯ちょーだいまで静か〜〜〜💤💤💤