寒波が襲う週末ですね⛄️
これが当たり前なんだけど

しかし
ホンマにせちがない世の中でも
世界では日本だけが
平和ボケしてる➰

大谷翔平選手の話題だけが今は
日本に潤いくれてますねー
お金はイチローのように
日本には入らないけど

でも大谷翔平選手を観れる
今生きてる幸せ目がハート乙女のトキメキ愛キューン
感謝ですお願い




ぷっぷマイコ
週末に割り込みましたが

昼間はずっと静かにお昼寝してる
ぷっぷマイコ
特にマイコは
朝は煩いほどににゃーにゃーご飯コール
なのに
今朝はぷっぷだけ食べて
マイコが未だにでてこないうさぎ

ベッドドームが小さかったので

こうして上下に

ベッドドームを揃えたんだけど


やっぱり・・・

上が人気で



マイコの部屋に


割り込みしてる



マイコを


塞いでいるー煽り


だから


出れないの凝視はてなマーク







引き続き

優しい二階堂ふみ似の次女夫婦と
合流時間まで

銀座5丁目から7丁目ぶらぶら🎵

ランダムです







ZARAですが

広島八丁堀閉店しました

今はイオンモールです凝視





ライオンビアホール


いっぱい並んでましたー生ビール



DIORの



蝶々🦋にひかれて


横断歩道


渡ってみました




山口出身ユニクロが

ニューヨーク5番街🗽にもあるんだから


凄いなぁ

山口真顔←ここでご当地⤴️


この赤いパンツと柴犬ちゃん

何度か出会いましたびっくりマーク








PRADAね


ちょっとO脚だけどねあせる


素敵ラブ乙女のトキメキ憧れゆめみる宝石ふんわりリボン黒白ダイヤまじかるクラウン



なんだか家にいるみたいな〜

心地よさゆめみる宝石音符黒白ダイヤ音符ゆめみる宝石


















色々あるけどねー


ここでですがー


昭和が良いと思ってたこのごろ


松田優作さんの

BS12

『探偵物語』ずっと

あれから観てましたが


1978年だけど


やっぱり日本は今に比べて

汚かったなってあせる


Queen1978年って

来日してくれて

フレディも愛してくれた泣き笑い

🇯🇵日本だけどね


ずっと昔はまだまだ汚かった日本だけど


やっぱり今がいいゆめみる宝石乙女のトキメキまじかるクラウン目がハート



だからー

BS12

連続予約してましたが

パパさんは喜んで観てたけど

『探偵物語』もう観るの

やめましたー看板持ちびっくりマーク


東京🗼へは

週末予報のように

寒波の日だったから

ショッキングピンク🩷

セーター

着て行ったしニコニコ🩷



新橋で待ち合わせ〜音符音符音符







宝石紫今週もお付き合いいただき宝石紫


宝石紫ありがとうございました宝石紫


宝石紫by ipaneko宝石紫