下瀬美術館へは
安全を考えて

🚃電車で

参りました

◯○年ぶりの
車窓からの
景色

案の定

話に夢中

降りる駅が過ぎて煽りアセアセ
ましたが

予定時間ピッチリに
予約時間
お約束してましたが


不幸中の幸い

私たちは良い方へ解釈するという

特技を持ってます🉐

ファッションも
千代さんは
やっぱり和👘☂️

仲間たちは

👘👗おとめ座ピンク薔薇赤薔薇

うん…決して
私たち
ゲラゲラ
笑いません

駅からまた
待っててくれた
シャトルバス🚌
ゆめタウンから
歩いてすぐなので
颯爽と歩いて
到着です

待つこと嫌いな私たち
帰りは駅まで
🚕タクシーです



リサーチした日と変わらず


秋晴れのお天気に恵まれ



下瀬美術館

レストランへ

向かいました








実は

幸運の女神

厳しい私たちに


12,000円で揉めた挙句に

おっとこまえだのクラッカー🎉

🙆‍♀️🙆🙆‍♂️三人美女🍁


12,000から

8,500

そして

6,000円

があることを

知り(^∇^)


なんて安いのかしらと(๑>◡<๑)

感動💓💓💓


前日6,000のディナーが🍽️

高かったと喚いてた私でしたが


今回はランチでも

とっても安く感じたW(`0`)W


数字のまじーーーックでした





一応


海の観える席

choiceしましたキューン愛飛び出すハート













レモンスカッシュは

千代さん♡



他の私たちは

控えめにノンアルコールワイン🍷





だったのですが

ちと➰甘口ちゃん⚠️❤️‍🔥(๑˃̵ᴗ˂̵)でした💔


炭酸ウォーターで💧⚡️

お口周りを潤し💧




以下

説明は受けましたが

⤴️のメニューをご覧くださいませ





炭酸ウォーター


リピートです💧



















こんな感じで


パリジェンヌを

装うどころか

ケッコー🐓

ワイワイ(๑˃̵ᴗ˂̵)

気にしないおいで

山口おばちゃん'ズ

丸出しでした凝視まじかるクラウン乙女のトキメキ


にも関わらず

親切に説明etc

感じのよい

レストラン🍽️

でした


ご精算へ





dejeeuner

mineral water

vin sans alcool


subtotal

payment

change due


taxable total

tax

net

cash


全ての

ご精算いたしました









気分を変えて





いざ

美術館へ参ります

世界で活躍する
建築家
坂茂氏
手がけた

なんと
ヴィラまであるのですが
美術館にレストラン
一体となっております




神父さん⁉️







館内からの


カラフル風景








私がカメラマンカメラ音符

任命されてました凝視







一部


購入いたしました









※下瀬美術館

長々となりますので

コメ欄は閉じてます



次回は

メインイベント


美術館へ


そして


終章へと


つづき

ます➰🍁


長ーッ大あくび魂が抜ける大あくび


物申す


凝視


音譜よろしくお願いします音譜