Queenのブライアンにロジャーからは

低評価なカンペーターズにっこりはてなマーク

私もカントリーミュージックは苦手ですが

その

カレン・カンペーターと

Queenのフレディ・マーキュリーから

絶賛の

エラ・フィッツジェランド


共演


カレン

エラさん

デュエット

最高ですゆめみる宝石乙女のトキメキオーナメントまじかるクラウン




カレンは1983年33歳で他界

エラは1996年80歳で他界


たぶん合成ではないと思いますが


カレンの優美な歌声は涙が出るほど!

癒されますね🥲


カレンが拒食症で亡くなる前?

すでに痩せてますが


Queenが山口へ奇跡のライブ1979年5月の前に

カーペンターズは1976年3月に同じ会場へ

来たという

あの当時に地方の山口に

海外アーティストライブなんて

考えられないことで

またあのQueenがとなると

本当に誇らしいというより

奇跡の神がかりだったのです!


その3年前にカーペンターズへは

私も行きましたが


カレンはそのころから

体調も悪くかなり痩せてました!


でも

柔かな歌声はリトルマイコー

輝けるバラードのアルファー波で

涙が出るほど

癒されました!






カレンといえば


7月にトム・クルーズ

【ミッション・インポッシブル】

確か始まりますが

もう今から楽しみで楽しみでラブラブラブラブラブ



今までの総集編?

ハリソン・フォードも頑張ってますねー







一作目のヒロイン

マリオン演じた

カレン・アレン

素敵でしたね💓

大好きだった女優さん💓

マリオンと言えば

Q友さん???



実は

チワワ似のゲラゲラスター

友達と似てるんです💓





しかし

これから血圧上昇⤴️しますムキームキームキー


ハリソン・フォードといえば

かつてはこの映画に

このシーンに🎬


パパさんを( ̄▽ ̄;)

スターウォーズのハンソロ役

ハリソン・フォードゲラゲラ音符

重ねてしまった時代も

あったりしたけど凝視スター


ハンソロ&レイア姫

この名言に惚れてたのでしたー





今は亡きレイア姫のキャリー・フィッシャー


実は・・・


亡くなる間際2016年ころ

私たちの夢を妨げる暴露滝汗


回顧録「The Princess Diarist」


してくれちゃった

のでしたーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

後から後悔とありましたが

後の祭りですね!


その当時のハリソン・フォードとも

そしてなんとΣ(・□・;)

フレディ・マーキュリーとも

関係があったびっくりマーク

これ⤴️前にも記事にしたっけはてなマーク










デビット・ボウィもだそうですが

なんちゅー注意滝汗暴露話ゲローゲローゲロー

してくれたんじゃームキームキームキー


しかし

いつの時代?


フレディ自身魂が抜ける

所詮興味はなかったでしょうしゲラゲラ




もしかして

遊ばれちゃったはてなマーク


しかも亡くなる間際に暴露とはムキームキームキー


かつて

メグライアン主演の

【恋人たちの予感】に出演してたのはてなマーク

この時代にはすでに全く知らなかった真顔


まーこういう

ブリっ子で

売名行為的な女性ってゲロー

巷にもいますいますゲローゲローゲロー

この世で超苦手な最低人間です真顔



レイア姫役

本当は

12歳だから

【タクシードライバー】時代の

ジョディ・フォスターだったんですね!



でも当時のジョディ・フォスターは

【タクシードライバー】で

それどころじゃない人気だったし


ハーバードにコロンビア大学蹴って

イェール大学でアメリカ文学専攻だし


※全て画像はお借りしたものです




うーーんニコニコキューン愛飛び出すハート

デニーロちゃんのこの瞳ニコニコハートハートハート

恋したのでしたキューン愛飛び出すハート



しかし暴露話は

最低ですね(*_*)

皆さま暴露話に

恨み辛み

全てあの世へ持って

行くというより


みんな

燃やしちゃいましょー

火葬場で一緒に

焼いちゃお♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





そして


この映画に


話題のあの方


出演されてます


真相は?


ワイドショー観ない私は

やっぱり知りたい

G7時に起きた事件


まさに


取調


揺るがす


究極の心理戦





それでは皆さま


一週間お付き合いいただき


ありがとうございました


音符by ipaneko音符