今日のアルバム

ガーシュイン




門松元旦は

夜遅くまで

おせち食べてばっかり不安

キメてるムチウチ


早朝6時に起床して

一時間かけて

みんなで歩いて

初詣しました⛩




2023年も

スタートダッシュ

フレぴー★似た


ミニパトカー


スマート


ドアップ


今年も


よろしく


お願い


します


舞妓リーからのご挨拶

おかげさまで

フレぴー★8ヶ月になりました


舞妓リーは

一歳4ヶ月?







アダムちゃん似た⬅️体型?

185センチ

胸板厚い逆三角形凝視

アメリカンフットボール

やってた指差し

東京娘の婿ちゃんは


とってもサービス満点

いつもスマイルニコニコ

長女婿ちゃん堺雅人似に

お兄さんお兄さんと言っては⤴️⤴️⤴️トークで

今回もなんと驚き


西の京である山口瑠璃光寺にザビエル観光

行きたいびっくりマーク

見たことないびっくりマーク

秋吉台さえも行ったことないびっくりマーク

という

歴史好きな長女婿ちゃんにとっては歩く

ご案内に講釈が

得意の分野立ち上がるご案内をしたのでしたー


いままで関西に関東に山口は

修学旅行に行ってるはず凝視

知り合いの誰もがそう答えてましたがはてなマークびっくりマーク


よくよく考えてみると

彼はアダムちゃん飛び出すハート

少年時代をアメリカで🇺🇸過ごしてたのです立ち上がる


🚨アダムちゃん似はあくまで

私のイメージ指差し

独断と偏見ですニコニコ



※こちらのスポットは

いくつも記事にもしているので

一部だけのご紹介です









瑠璃光寺

五重塔
























山口ザビエル記念聖堂











山水園に隣接している

翠山の湯♨️で

温まりました