サムネイル

洗濯日和
カムカムエブリバディ



サムネイル
 

竹村クリーニング店

あっという間に
次は京都〜
さようなら


昨日はこのシーン

しかし

なんかトランペットに

このシーン


見覚えあった


チェット・ベーカー

ブルーに生まれついて

 





前に

オダギリジョーのモデル
誰って?
ところで

チャット・ベーカー
冗談に言ったけど
やっぱり
冗談にもほどがあった

ꉂ(*ノ∀`)ʱªʱªʱª

ꉂ(*ノ∀`)ʱªʱªʱª


このシーン


確か


この曲が流れてた





いくら


朝ドラとはいえ


こういう


余韻


欲しいもんだ


一応


ジョーさん


Jazzマンなんだから  


ねー


そしてすぐに

『おいしくなーれ』復活


やっぱり朝は軽いのが一番


( ◜▿◝)ァ,、


( ◜▿◝)ァ,、




ところで


いつもカメラのキタムラに

プリント頼んでましたが


こちらの超光沢画像プリント

家でプリントでも

こういう写真仕上げでてるしと

こちらのCanonプリンター

そんなに古いもんじゃない

町内会でのジャンジャン資料作り

使ったから


でも0.37ミリ厚くてエラーでて💥


そんなとき

自分を責めないで

他者を責めたー

おばちゃんの悪い癖💥


でも一晩経って

冷静にやったら


できたー


( ᐛ )( ᐕ)アハハハ


( ᐛ )( ᐕ)アハハハ



お正月にchakoちゃんも一緒に

みんなで撮った写真を現像したかったのに

次々に
iCloud何マンとある中から
やっぱり
chakojun写真🐾💖

また観ながら涙腺が緩んで
これもおばちゃん現象💎😱



最近はchakoちゃん

食べさせててるんです💖


動画で撮ったらスローになって

LINEでみんなに送ったら

好評だった🥰🥰🥰


(๑˃∀˂๑)アハハハ🎶


(๑˃∀˂๑)アハハハ🎶


でも動画をLINEで送ると

Wi-Fiないところだから

怒られることもある💢


なんでも送る私🥳🥳🥳


気をつけよう😓⚠️




そして


昨日の昼から


クシャミ連発


もしやと思いましたが治りました


Queenの今日の一曲