みんなの回答を見る

 

IPANEKO地方の

今日は比較的に暖かく

過ごし易い週末です

 

先日はインターネットが繋がらくなって

いつもの処置をしたのですけど

お手上げ

 

気分屋なので

ちょっとしたところを弄ればいいんですよね

そしてどうにか繋がるようになり

 

Vistaではえらい目に合いましたが

Windows8になって

さすがに順調

壊れません照れ

 

まだまだ暫くは使えそうです~

 

先日・・・

2月6日にまたひとつ

年を取ってしまいましたおねがい

 

 

 

因みにさっき・・・

いつも完璧が自慢なパパさんが

一旦停止でダウンガーンポーン

私のミスをいつもギャーギャー怒鳴ってた彼も

一旦停止で爆  笑

 

そんな怒られてた私・・・

私なんて私なんて照れ照れ照れラブ乙女のトキメキ

今ではゴールド免許ですのよ

(´∇ノ`*)オホホホホ♪

 

これを機に気を付けましょうということですから

日頃の警告注意

素直に受け入れましょう照れ音譜ラブラブ

 

 

 

そんな心優しい夫がお祝いをしてくれました

 

そうそう

こうしていいことしてたら

きっといいことありますってキラキラおすましペガサス

 

 

 

 

今年も

コンビナートが綺麗に観える

エムズダイニングさんで

 

暖冬の続く中ですが

この日は

初めての粉雪がチラチラは・・・

してませんでしたけど

とても゜寒かった

 

ボサノバ聴きながら

 

 

 

【Eliane Elias ★ That's All】

 

 

 

 

 

 

【Eliane Elias★Bubbles Bangles and Beads】

 

 

 

2月6日は

福山マチャさんもお誕生日ですけど

私の王子さま

Tom君もお誕生日で

 

彼はこっちでお祝いしました

 

【Eliane Elias:★Você】

 

 

年末の紅白歌合戦

最後まで観なかったのですけど

映画【ボヘミアンラプソディ】

から

カミングアウトが随分あったんですね

 

氷川きよしのお顔の整形が気になってましたけど

『ボヘミアンラプソディ』みごとに歌い切り義理チョコ乙女のトキメキ

 

そしてカラオケで高得点を取ってた

あの曲『エブリシング』

ミーシャのこちらもカミングアウト義理チョコ乙女のトキメキ

 

私は違う形で歌い上げてたのですけど

高得点上矢印100点ルンルン

 

 

 

そして私は今年から

ズンバが

楽しーーーーーラブ乙女のトキメキ

そしてパッチワークで

クッションに

『Jazz』

デザイン浮かんだわラブキラキラ乙女のトキメキ