さきほどネット検索からYahoo!ブログ記事に~~~

 

まだYahoo!ブログは残ってるんですね(´;ω;`)ウゥゥ

 

それでキーワードに【chakoJun】って検索したんです

 

そしたらそしたら

 

https://blogs.yahoo.co.jp/SEARCH/index.html?pt=c&p=chakoJun&page=4&so=&tflg=

 

残ってたんです~~~(´;ω;`)ウゥゥ

 

昔の記事が~~~。。。

でも全ての記事へは

もう入れず

 

転送中~~~(T_T)/~~~

 

そうでした~~~~~

今じゃアメブロでお世話になってるじゃありませんか

(* ̄m ̄)プッ

 

ブログは変わってもタイトルは変わっても

 

内容は全く同じことをしてる私(;´∀`)

 

変わろうって思っても変わらない

 

私は私

IPANEKOさん

なのですから~(*ノωノ)

 

 

秋薔薇のシーズンですね

 

初夏ほどには花は咲き乱れませんが

 

わがやでまたまたみつけた

 

秋の薔薇

 

アプリコットオレンジの薔薇が咲いてました

 

ここからは

 

バラ園です

 

何度行っても

 

同じバラが咲いてます

 

でも秋の薔薇は

初夏に比べて

やっぱり淋しいですね

 

 

そして

薔薇と言えばーーーーーっピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

【ベルサイユのばら】(*ノωノ)

 

漫画が連載されてた時は愛読者というほどではなかったのですけど

 

そのあとに

 

宝塚で

【ベルばら】が大流行

 

そのころ

 

私は結婚したのでした

 

【ベルばら】と言っても時代の幅はキンからキリまで

あります

 

具体的には申しません!!

 

 

お友達が結婚式に

 

ベルばら~~~ピンク薔薇乙女のトキメキ

を彩って

お祝いしてくれたのでした

 

 

クイーン+アダム・ランバート

 

歌唱力は抜群だしまるでフレディを思わせる

アダムの歌声ですけど

 

深---いところ

私の心をわしづかみーーー

部分

やっぱり

違うんですよね(・_・;)

 

Queenピンク薔薇って

私の中では

 

ベルばらなのですもんピンク薔薇

 

ベルばら世代の私にとって

Queenは

長髪のQueenなのです

 

ブライアンもロジャーも

中世の王子様

 

そして

お髭ちゃんになると

なんか違うんです

(´;ω;`)ウゥゥ

ゴメンちゃいフレディ

 

でも内面的には

フレディなんだけど

なんか違う

 

【Laura】

 

 

そして

このベルばらで欠かせないのが

ジョン・ディーコン

の存在でした~

( ̄▽ ̄)

 

巻き毛のロングのイメージが

ベルばら

オスカル様

 

 

そして

 

フレディはラブラブラブ

 

アンドレ様

 

はてなマークはてなマークはてなマークポーンあっ

 

はてなマークはてなマークはてなマークポーンあっ

Junちゃん特別出演

 

あっ

 

間違えましたあせる

こっちのほう笑い泣き

なのです~~~

 

 

まるで

私たちのようよね

Junちゃん特別出演

 

Junちゃんイメージ

 

赤薔薇ベルばら赤薔薇

 

 

 

だから

私にとって

 

Queenには

 

ジョン・ディーコンとフレディ・マーキュリー

 

絶対的な存在

なのです~~~

ピンク薔薇 (〃 ̄)-~ポ-(*゚o゚*)~゚ ボーピンク薔薇

 

始まりは

二人が入って

Queen

なんですもの・・・💛Love💛

 

ミスティリアスなフレディ。。。だから

 

 

 

【Misty】