バイナリーオプション実践61~63戦目

 

いつもながら、
24時以降の勝率が良いです
 
資金管理ルールで残高の10%にしてるので、
次回エントリーからは2,000円にします。
 
 
ターボ二回目

 

 

このパターンエントリーが安定できるよう
手法は絞ることにします
 
 
 
 
やっと勝率が60%を超えました。
記録をつけ始めてからはかなり勝率が落ち込んで、
負け数をかなり増やしちゃったので、
80%越えまでまだまだかかりそう泣
 
80%超えてきたら資金管理ルールを見直します。
 
 

 

  通算戦歴&勝率

戦歴 63戦38勝25負

勝率 60.31%

 

  現在残高

1月10,000円スタート

残高:24,418円

損益:+14,418円(月利+144.1%)

 

 

  ルール

 

エントリー回数は減るけど、負けを減らすために守るびっくりマーク

・パーフェクトオーダー後の第一波はNG

・直近高値を更新した方が良い

・しっかりと売り買いのある波形(ボラティリティ)

・大陽線・大陰線を待つ

・レンジ相場の方が勝率高い

・短期、中期、長期のEMAを見てダイバージェンスも良い

・完全な裁量はまだ無理泣