メンセレが我が家にもきました~📨

昨年はロイヤルαPLUS限定コース

に欲しい物が無いので

普通のコースから選んで

リファのドライヤープロを

もらいました

(元々使っているドライヤーが

現役なのでがリファはまだ一度も使っていない状態昇天)

 

 

 

今年のメンセレではプロから

スマートに変更されたようです

(🖥️リファオンラインショップより↓)

 

 

 

昨年は…

ロイヤルαが開始されて

一年目ということで来年には

また良いものがだされているかも…

と期待していましたが

 

今年も全くもって同じ気持ち

になりました(欲しいものが全くない驚きッ!!)

 

なにやら

めちゃ高そうなトマトジュース

ちょっと高そうなブランケット………う~ん🤔

 

マカロンは私も好きだし、いいな~キラキラとは

思います…が、50ッ個オエー

(普通のご家庭だとマカロンのみ

50個送られてきても困っちゃいそう)

 

 

それにしても

ドン・ペリニヨンは

復活しないのでしょうか昇天切望

 

🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾キラキラ

 

 

 

ではまたスター