一目惚れだった

Tiffanyのピアスひらめき電球しかし…

しばらくの間は無くなることもないだろうし

今年中にGETすればいいかなっと

考えていたところに

30日からの値上げを最近知りました雷驚きガーン

 

   

 

購入した店舗の店員さんは

値上げ幅は他ブランドさんのようには

大きくないですよ

と話していましたが…

同じ品なら高くなる前に

買いたいのが消費者心理昇天

 

ということで…

購入したピアスは物申すキラキラ

 

スマイルピアスです😊

 

ニコニコ猛烈に可愛いキラキラ

ダイアモンドのスマイルピアスなどには

心打たれなかったのですが

 

こちらのピンクサファイアが発売されて

見た時は一瞬でハートを奪われました恋の矢

(ピンクサファイアは日本限定です🎌)

ただし…、

付属のキャッチでは私の場合

落として泣きをみることに

なりそうなので

カチッとしっかり留める物に

変えて使っていますひらめき電球

↑こちらのカチッとタイプのキャッチ

大変優秀なのですけれども…K18なので

こちらも値上がりが止まりませーんネガティブDASH!

 

 

 

 

ではまたスター