今日も北風が強くて寒かったですね~ネガティブ

そこそこ長い時間外にいたので

帰ってきてドッと

疲れがでましたが

お夕飯を食べて湯船にゆったり🛀

つかったらリセットされましたーニコニコ

 

 

そして…

以前書いていたメガネ👓️

のお話の続きになるのですが

 

結局、迷っていたほうの

フレームでもう一つ作りましたアップ

そうCHANELです恋の矢

 

可愛いお洒落メガネニコニコ飛び出すハート

ふふっラブラブ満足満足アップ

 

メガネを引き取った日の帰りに

パフェ食べました🍓

苺がとんでもなく大きいパフェアップ

美味しかった~😋キラキラ

パフェを食べたからには

歩かないとと思い…

その後一万歩あるきました昇天キラキラ

 

 

ではスター