CHANELのブックレット表紙が…

 

めちゃかっこいいアップ

 

はてなマーク

と思ったら…

 

G-DRAGONでしたよだれ

 

ピンクの髪がお似合いです恋の矢

 

 

 

 

そして話は変わりますが

(ピンク繋がり…笑)

 

最近ゲットのスニーカー👟

 

 

ちょっと大人しめにっこり

 

このスニーカーはけっこう前から

 

ありますが

 

最近のGUCCIはだいぶ

 

落ち着いてしまいましたね真顔

 

以前のようなぶっ飛んだ

 

感じは無くなりましたネガティブ

 

以前はこんな感じ↓物申すドーン↓

 

 

 

 

以前、GUCCIについて書いたブログ

よろしかったらどうぞ🙇

 

 

ショップの店員さんいわく

 

GUCCI原点回帰だそうです♻️

 

確かに全体的に一昔の

 

落ち着いた雰囲気に

 

に戻っただけ

 

という感じがします…凝視

 

 

私的には面白くて

 

落ち着ついていられないGUCCIが

 

好きだったので

 

少し寂しい感じがします笑い泣き

 

 

 

それはまたオバケオバケオバケ

 

 

 

🎃🎃🎃