今日は仕事を早く切り上げ、

 

主人と待ち合わせしてランチへ。

 

その後、ふらりとお買い物へ💘

 

行ってきました🌂

CHANELではピアスと

 

秋冬物の靴👟を見てきました。

 

気に入った靴のサイズが

 

無くてガーン…😨

 

取り寄せできそうなので

 

頼んできました。

 

ピアスはこちらを持ち帰り🎁

 

今日のお夕飯の鰻を持ち歩きながら

 

CHANELの店内、うろうろ✨

 

そもそも仕事帰りなのでリュック

 

でしたしね(;´_ゝ`)アハッ

 

エルメスではツイリーを

 

購入しました🎀

 

パカッ

渋々な柄でズキューン💘

 

若干、とらや🐯の紙袋っぽさが

 

でてますよね。

(いろんな方から怒られそう😓)

 

美人なブロガー様がタイムリーに

 

このツイリーの事を「めちゃめちゃ好み」

 

とblogで書いていらして、とても嬉しく

 

なりました☺