こんばんは♪

今日は先日ユニバで髪が日焼けしちゃったお話…😢

お肌は勿論髪も日焼けするって知ってました?

因みに結論から
朝イチで撮った写真
{4D87F376-2184-443C-BDD4-B3DF5FC897B0}

はいっまだ元気やし髪もカラー仕立ての綺麗な色!

夜…

{BBC03E83-AAB6-40B3-ABC4-D8B398AF4823}

ブレてるや顔が疲れてる苦情は受け付けません(笑)

完全に明るくなってる!
だって1日日焼け止めはは肌にしかせず、汗をかき、水に濡れ、太陽を燦々と浴びてました(笑)

はいっ…お客様に日焼けの話をしてるのに失格…😭

すっかり遊ぶのに夢中で忘れてました(笑)


で、今日は髪につけれる日焼け止めシリーズ

夏本番!!!!

夏だ!
海だーっ!
旅行ダ----っ!!

って、ちょと待ったっ!!!
お出かけの準備は万端ですか?

もちろん♪日焼け止めも塗ったしぃ♪
なんて声が聞こえてきそう(笑)

でもその日焼け止めお肌しか塗ってないんじゃありません??

皆さんがお肌を大事にするように、髪もスッピン(髪に何もつけてない状態)でお外に出てしまうと
ダメージの原因になっちゃうんです(>_<)

ダメージから髪を守るためにも

【STOP 素髪!!!】

でも夏にベタベタするのは嫌ですよね・・・

で、タイトルの 《 MIEUFA 》
【コレ------------っ!!!!】

↓↓↓↓
ブログ画像

髪専用のUVスプレー
コレの何が凄いかって
SPF50 PA++++
ってことは・・・・
16時間日焼けを抑制してくれて 黒ズミ、しわなどにつながる紫外線ブロック効果も非常に高い!!!

後、6種類のオーガニックハーブエキス配合なうえに香りも4種類から選べて好評なんです♪

お出かけ前にサ~ッと付ければ日焼け止め兼フレグランスにっ!
手も汚れないのでオススメです!